ニットフェア❤️イオンモール旭川西 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんばんは~ルンルン
外は大雪・・・雪だるまが作れちゃうね雪だるま乙女のトキメキ
ALGYイオンモール旭川西店のきくりんですサンタ
 
本日より始まりましたグリーンハーツ
ニットフェア義理チョコ

対象のニット+1点が10%OFFアセアセ

 

おすすめの左:フレアスリーブふわもこニット や

上級者のオシャレが簡単にできちゃう右:ミックスニットピンク薔薇

 

りゅうちぇる風Cawaiiトップスの左上:衿付きケーブルニット

ふわふわがたまらない右上:刺繍入りシャギーニット

女子力のかたまり右下:フラワー刺繍オフショルニットもクリスマスツリー

りんチャンカタログ着用で大人気キラキラ

左上:ビスチェ風ニット

右下:チェリーニットセットアップ

みんな大好きもこもこルームウェアなどなどセキセイインコ黄

 

対象アイテムまだまだございますグラサンラブラブ

あったかニットアイテムで雪にまけない照れあしあと

image

imageimage

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております雪チューリップオレンジ