新作入荷したよ❤️イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ〜



らんらんです



今日は、新作入荷したので紹介します



{A78FF2BB-A4E6-4B0E-9860-CA1BAF935482}

セーラーロンT


¥2900+税



可愛いロンTが、入荷しました〜


ロゴが大きくて、すっごく可愛いです



{37A5ADE2-BF81-4F17-A0CD-FCE17C4A35A4}

トレンチワンピ



¥4900+税



りんちゃんが、カタログで着てるよ〜(*´꒳`*)



ニコプチを見て、欲しい〜って言う子が沢山いました〜


大人気なので、早めにGETしてね〜




{E57AD95A-C140-4094-A374-CD6BD301C9C0}

ALGYロゴウォッシャブルニットカーデ



¥3300+税



シンプルで、いろんなコーデに合わせやすくて、可愛いです


真ん中の黄色がおすすめだよ〜




{FECCC875-B540-4452-A16F-50D7DF7DD54F}

アニマルスカート



¥3600+税



ダルメシアン柄と、ヒョウ柄の2種類です


私も欲しいな〜(*´꒳`*)



{25AF0A2A-8BD5-4C8E-A020-A80CE194330C}

ニットスリーブトレーナー


¥3600+税



袖の所が、白のニットで真ん中のロゴが、もこもこしてて可愛いです




他にも沢山新作入荷したので、お店に見に来てね〜ウインク乙女のトキメキ




皆様のご来店お待ちしてますおすましペガサスラブラブ