新作入荷したよ❤️イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ〜



らんらんです



ずーっと暑い日が続きますが、今日は、シーフードカレーを作りました



暑い日こそ、カレーが食べたくなります



今日は、新作入荷したので紹介しますうさぎクッキーマカロン



{6752C0B9-3DFD-452A-8017-D08582AD74A9}

フラワー刺繍フリルニット


¥2900+税


今年流行のお花の刺繍ですっごく大人っぽくて可愛いです


りぼん付きストライプショーパン


¥3600+税


りぼんが付いているから、インしてはくのがおすすめだよ〜(*´꒳`*)



フラワー刺繍フリルニットと合わせて着るのがすっごく可愛いです


{D83C6B05-289C-4713-BE3C-043F7647B619}

肩あきT&マキシワンピセット


¥3900+税


肩あきのTシャツの絵がハートのサングラスで、とってもcuteで、ボーダーのマキシもすっごく可愛いです


マキシワンピだけでも着れるので、別々に着ても可愛いよ〜


私も欲しいな〜




{6426CA3D-129C-45CA-AFC4-A3EC25D4E573}

ハートアイレットサロペ


¥4900+税


デニムのサロペットで、なんとハートのくり抜きなんです


私すっごーーく、気になっていました



らんらんイ、チ、オ、シです



{9BFB87AD-05F1-43DE-9A2F-B41707377598}

チケットパーカー


¥3300+税



真ん中の黄色がおすすめです(*^ー^)ノ


パーカーは、すっごく人気なので早めにGETしてね〜ウインクラブラブ


{379E797F-8D9A-4C1E-BA66-EEEAE7ACD09E}

再入荷しました〜(≧∀≦)


ローラースケート裏毛セットアップ

¥1950+税

{A2CF9163-6800-458B-B827-7F9AAF5E197B}

りぼん袖スカジャン

¥3900+税


他にも沢山入荷したのでお店に見に来てね〜くまクッキーキラキラ


Mサイズ多数入荷してます



7月31日まで、SALE商品2点以上お買い上げで10%OFF


3点以上お買い上げで、20%OFFになります


かなりお買い得なのでお店に見に来てね〜


皆様のご来店お待ちしてますおすましペガサス乙女のトキメキ