新作商品紹介☆天童店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさんこんにちわっ(灬ºωº灬)うさちゃん」

イオンモール天童店のすとうです音符

 

昨日お休みだったので見に行ってきましたーーっ桜**うさぎ

満開ですっごくキレイでした↑

でもが強くて長くは居れなかったの。。。かおかー冷や汗

みんなは満開の桜見たかな?

 

さて、今日は新作の紹介をしますねラブラブ

 

ハリネズミUVパーカー&タンクセット

              価格 ¥3,900+税

カラー ラベンダー・グレー・サックス

 

夏の日差しが強い日に!!タンクトップとセットなのがお得kkao

 

ハリネズミレースアップデニムスカパン

価格 ¥3,600+税

カラー ブルー・サックス

 

レースアップが女の子っぽくてかわいいいいいいわぁ~キラキラ

デニムだからトップスが合わせやすいかお吹き出し音符

 

 

ハリネズミ2WAY Vあきデニムスカパン

価格 ¥4,900+税

カラー サックス・ブルー

デニムシリーズはーと気分に合わせてサスペンダーを付けたり外したりできるよ音符

 

ハリネズミバイカラーフードラッシュ

価格 ¥3,600+税

カラー オフホワイト・ブラック

サイズ  XS~M(140~150)

日焼けから守ってくれるチョキk海やプールでも大活躍↑

 

 

ハリネズミリボンスニーカー

価格 ¥3,900+税

カラー オフホワイト・ピンク・ブラック

リボンがキュー-ーートハートハート

ALGYのロゴもおしゃれッッ!!

 

 

皆が気になる商品はあったかな?

皆様のご来店お待ちしておりますプレゼントハート

 

 

 

ぽってり苺ALGY イオンモール天童店LINEぽってり苺

       友だち追加数

目お友達追加でALGYのお得な情報がGETできるよっ目