A❤️GIRLイオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら


らんらんです


今年も後3日で終わりですね


みなさん、冬休みどうお過ごしですか


宿題をやったり、スキーに行ったり楽しんでますか??


私は今年、スケートに挑戦したいと思います


今日は、とっても可愛いALGY❤️GIRL紹介しますカナヘイピスケカナヘイハート



{AF45126B-3AB7-498D-8B5F-3CC5C1FA46B8}

ももちゃんせりなちゃん


2人は、すっごーーーく仲良しで、おしゃれが大好きで、アクセサリーもお揃いです


全身ALGYで遊びに来てくれたよ



可愛いので、ガン見しちゃいました

{CAEBEA65-5250-4D85-A904-ABF4AE11A492}

{FF29A7FB-6973-48A1-817C-4A185ABC4612}

今流行りの、ゆびハートポーズもしてくれたよ


ハートモチーフケーブルニットと、スウェード風キュロットとハートのパンプスがとってもお似合いですラブハート



ももちゃん、せりなちゃん、また遊びに来てねウインク乙女のトキメキ


アウターとか、帽子とかお安くなってるのでお店に見に来てね〜お願い音符


皆様のご来店お待ちしてますとびだすうさぎ2ラブラブ