ALGYっ子ちゃん☆★天童店★☆ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

みなさん、こんばんは~流れ星

ALGYイオンモール天童店はるにーですハリネズミ

 

 

はるにーのかくしていた趣味・・・

なんとっっぬりえですメールラブラブ

サンリオキャラクター塗り絵ブックをず~~っと探していたんだけど・・・

ようやっと見つけたの爆  笑キラキラ

 

 

めちゃめちゃかわいいいいいっっ!!

大好きなぐでたまがいないのがザンネンだけど・・・えーんアセアセ

これで雪の日もおうちでたのしく過ごせるぞっ雪の結晶

 

 

さてそんなこんなで今回もお友だち紹介ですっ虹

 

 

ふんわり風船ハートあやっぺちゃんふんわり風船ハート

 

裏起毛りぼんボーダートレーナーサイドぼたんキュロットを合わせたおんなのこらしくてかわいいコーディネートおすましペガサスふんわりリボン

 

イヤリングもトレーナーと合っててと~ってもキュートラブラブラブ

おしゃれさんなあやっぺちゃんうさぎクッキーさくらんぼ

 

なかよくなった記念にパシャリカメララブラブ

こんどはも~っといっぱいおはなししようねルンルン

 

あやっぺちゃんあやっぺちゃんまま

スナップご協力ありがとうございましたカメラキラキラ

またステキなALGYコーデで遊びに来てネ爆  笑↑

 

お待ちしておりま~すぽってりフラワー

 

 

ふんわり風船星フライングセール開催中ふんわり風船星

image

 

 

 

下矢印ALGY イオンモール天童店LINE下矢印

       友だち追加数

目お友達追加でALGYのお得な情報がGETできるよっ目