ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは~( ´艸`)☆

千秋店のしんがですあげあげ

 

 

引き続き千秋店に遊びに来てくれたお友達をご紹介していくよんおんぷ。

 

 

シルバーウィーク中たくさんお友達が遊びに来てくれたので、ブログのUPが遅れてしまってごめんなさいかおかー

その分楽しいブログが書けるようにがんばるね!!!

 

 

それでは…k

 

 

 

 

 

はーと♡りらちゃん&えれんちゃんはーと♡

 

 

 



2人とも秋服探しにきてくれたの~音符

姉妹ちゃんに見えるはな

仲良し美女2人( ´艸`)ハート

 

 



じゃーんキラキラじゃーんっキラキラ

 

 

コーディネートリボン黒

なんか2人ともプレッピーな雰囲気のコーデになったよほしころり

合わせたみたいで可愛いいいい!!ゆきハート

 

 

 



最後はえれんちゃんの妹ちゃんも一緒に星2個

 

 

 

あ~(´□`。)癒し~笑

りらちゃんの弟くんも撮りたかったなうさぎ

みんな可愛い!

 

 

りらちゃん、えれんちゃんわぁ~

 

 

またぜひ遊びにきてねはぁと

待ってますo(^▽^)o