アウターたくさん入荷したよっ♪ALGY イオンモール天童店♪ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~流れ星

天童店のブログは初めてアップするよ!!

ふじしまですっ( *՞ਊ՞*)ノDASH!DASH!DASH!


入荷してきたかわいい(*´﹃`*)・・・

アウターを紹介しちゃうよ音譜





でーん



ビットロングダッフル¥7,900+税

(カラー キャメル:グレー:ネイビー )


このダッフルかわいいポイントがたくさんなんです(*´﹃`*)恋の矢


ビット部分がすごく凝ってるの~ラブラブ

もちろん裏地もかわいくALGYロゴとリボンの総柄ラブラブ


色は3色あるよ~

どの色もかわいいけど・・・・

ふじしまは断然グレーがオススメです!!!






裏地の写真を撮るのを忘れてしまったよ・・・ スミマセンDASH!

ぜひ試着のときに裏地もチェックしてね~٩(๑´3`๑)۶晴れ







モッズコート¥8,900+税

(カラー カーキ:オリーブ )


モッズは2色だよっ流れ星

持ってビックリ!!このモッズすご~く

軽いんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

めちゃめちゃ動きやすいよぉぉぉ虹





フードの中はふわふわだよぉぉぉ(*´﹃`*)長音記号2

ボタンのロゴとパールがカジュアルになりすぎず

ガーリーコーデが好きな子も合わせやすい

デザインになってるよっ目キラキラ




あ!!

モッズコートは

ALGY イオンモール天童店

ALGY リバーサイド千秋店

ALGYアリオ札幌店

ALGYイオンモール旭川西店

のみ先行発売アイテムだよっ!!



まだまだたくさんアウター入荷してるので

ぜひ見に来てくださいね~(*˘︶˘*).。.:*




   ダウンALGY イオンモール天童店LINEダウン


       友だち追加数


目お友達追加でALGYのお得な情報がGETできるよっ目