キャワワ♥イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさま、こんばんは~ドキドキ

今からハロウィンハロウィンキャンディーの仮装の事で頭がいっぱいな

ALGYイオンモール旭川西店のきくりんですドクロドンッ


今日はとっても素敵なショッパーデコ宝石赤をしてくれたALGYっ娘とお話したよリボン


ショッパーデコをしてくれたのはももよチャンラブラブ


一緒に来てくれたお友達のせりなチャンキスマーク


もちろん、二人とも全身ALGYドキドキ

そしてネイルまでお揃いアップ赤をベースにリボンの金アクセがついた大人かわいいデザイン口紅

さすがですキラキラ



かわいい~ドキドキ

みてみて~ラブラブ持つところにはお星さま星

そしてハートに沿って、パールを一つ一つ縫い付けてあるよ目

めちゃくちゃかわいいドキドキ将来はデザイナーさんかなはてなマーク


今度はお洋服のお写真も撮らせてねキラキラたのしみにしてますキノコ



そして・・・

ファイターズおめでとう音譜ありがとう音譜

優勝セール開催中ですキスマーク
image
明日までラブラブ


みんなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますチョコ



友だち追加数