ゆずきちゃん♡札幌店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんにちは〜٩( ᐛ )و
あやりたんですくまクッキー
 
 
ご紹介遅くなりました……
ALGYっこちゃんです照れ
 
 
{796BAA62-5856-4BC2-B629-7315C8603DB9}

新作のセットアップが
とーっても似合ってる
わたしのだーいすきな
 
ピンクハートゆずきちゃんピンクハート
 
実はこの日、お買い物迷ってたみたいなんですが
あやりたんが居て、
セーラースタジャン入荷してたら
アリオに行こうかってなってたみたいで♡
 
ご来店前にお電話いただいてたんですお願い
 
まだかなまだかなーって
ゆずきちゃんに会えるの
心待ちにしてました(⑉• •⑉)❤︎
 
セーラースタジャンも
ばっちり似合ってましたよ乙女のトキメキ
 
 
{855422AB-5082-46C0-93CB-A02AEF3F06DB}

ご来店コーデピンクハート
 
いつ会っても可愛いゆずきちゃん♡
この日はママとゆずきちゃんと
たくさんお話も出来て嬉しかったですニコニコ
 
{63EBE8FB-22FF-4593-935D-BD9264E56706}

ゆずきちゃんスマイルをアップでお届け音符
 
またお時間あるときに
ぜひいらして下さいねハート
お待ちしてます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉