ノベルティが残りわずか!!札幌店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんばんは〜( *´꒳`* )
あやりたんですくまクッキー
 
{A5DE0FA5-D861-4143-B3D2-305F7408DD0A}

こちらの大人気のノベルティ乙女のトキメキ
 
ステンレスボトルですが……
残りわずかとなってますヽ(;▽;)ノ
 
 
今日もお店はALGYっ子ちゃんで大賑わい照れ
 
久しぶりに会えた子もたくさんいて
楽しい1日でしたよ(⑉• •⑉)❤︎
 
 
ブラックは終了してしまいました!
ピンクが残りなんと3つですえーん
 
 
 
 
 
 
ALGY GIRLすっぴーも
遊びに来てくれましたおすましペガサス
 
明日の撮影頑張ってねピンクハート
 
お話聞くの楽しみにしてますおねがい
 
今日は遅い時間だったので
お知らせ出来ませんでしたが、、
 
今度すっぴーがお店に来る時は
こちらのブログでもお知らせしまーす!
 
皆さん要CHECKグッ
 
 
 
ショッパーも大人気お願い
 
無くなる前にたくさんゲットしてね!