なこ©♥イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんばんは~グラサンキラキラ
ALGYイオンモール旭川西店のきくりんですちゅー

先日、二日連続で遊びに来てくれましたピンクハート
なこ©♥

アップが遅くなってごめんねショボーン
1日目は、きくりんにお手紙持ってきてくれたよラブらぶ~キラキラ
2日目は、スミレ©にお手紙&プレゼントをラブラブ
すぐに打ち解けて記念撮影カメラキラキラ

二人とも可愛かったぁラブ
これからも沢山可愛い姿を撮らせてね酔っ払い

そして!!
いよいよ・・・
image
お待たせしましたハート

きゃーラブ
大興奮間違いなしピンクハート

店内もハロウィーン仕様になってます爆笑
是非遊びにきてね星

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますタコキラキラ