あっかちゃん♡イオンモール旭川西 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはキラキラ
イオンモール旭川西店の、あーちゃんですしし座

今日はお久しぶりに…
リボンあっかちゃんリボン
にお会いしましたよ( ´艸`)ラブラブ
{C77ACEA9-6C30-4668-8AF0-CA6005DB7408}
夏らしいひまわりワンピドキドキ
お友達とおそろいで今日着てたみたいで・・・
みたかった…( ̄ー ̄)笑

会うたびにお姉さんになっていくあっかちゃんラブラブ
また会えるの楽しみにまってるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ままさん、ありがとうございましたドキドキ


しかし、暑い!!晴れ
昨日は思わずサーティーワンでアイスOo。。( ̄¬ ̄*)
雪だるまで、ALGYをお絵かきドキドキ

{C47D3CD0-42C6-4328-B9F4-0A40B4BC455C}

スマイルロゴTのをかいたよ( ̄▽+ ̄*)最高に上手にかけた笑


ではまたドキドキ




image

image