明日から♡天童店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


コンバンハー(´∀`∩
イオンモール天童店の菅井ですキラキラ

ついに梅雨明けが発表されましたね━(゚∀゚)━!
菅井の大好きな夏がやってくる〜〜( *˙ω˙*)و

さてさて明日からのお得情報のお知らせですチュー

ただ今大好評開催中のSUMMER SALE
が明日からSALE第3弾スタートとなります!!!!







新たに追加になるアイテムもたくさんラブ
今すぐ着れちゃうTシャツも¥1000~
お買い得になっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+


サイズがなくなる前に是非getしてくださいね(((っ・ω・)っピンクハートハート


新作商品も多数入荷しております口笛

みなさまのご来店お待ちしておりますキラキラ