みーちゃん♡イオンモール旭川西 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんばんは(*´ω`*)
イオンモール旭川西の、あーちゃんですキラキラ

昨日今日と旭川は雨…あめ…
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
気温も低くなったりだから風邪ひかないようにねあせる

さて、今日はお着替えしてくれたALGY GIRLを撮影したよ(*´ω`*)
{4D85EB82-D24C-4FCA-80F9-AFD882E18573}
ぽってり苺みーちゃんぽってり苺

このワンピースがいい!!そしてカバンも!!と元気に教えてくれたみーちゃん(*´艸`)
ワンピースとパーカーでもすごく御機嫌に写メも撮れました(*´ω`*)
カバンはもう少し大きくなったらかな?待ってるよ(*´艸`)

ままさん、ありがとうございましたピンクハート
次回はお姉ちゃんもご一緒に(*´ω`*)


ではまた照れ

{A2B38D67-39DD-4463-A0CB-C69DF7BDA58D}

{758912CF-55FC-4CD8-935E-5C9E30C62BC0}