ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!!!
ALGYリバーサイド千秋店、田中です☆

今日もお友達紹介しますねにこ
千秋店スタッフみんなと仲良しな
♡あやちゃん♡



あやちゃんが遊びに来てくれるとスタッフみんなテンションあがります( ●≧艸≦)
この日はこの前GET出来なかったセーラーワンピ2Pセットを着てくれましたハート
あやちゃん赤も似合うラブ


あ!ニコちゃんスマイルの指輪もGETしてくれたよゆびわピンク

ALGYの指輪増えたねにへ


全身のお写真↓

歩くとスカートがふわっとしてかわいいのあげあげ
あやちゃんスカートヒラヒラさせながらお店の中歩いててかわいかったキラキラハート

私この日は違うお洋服を着てたんですが、

あやちゃんがセーラーワンピを着てくれたので急いで着替えて双子コーデで撮ってもらいました音符

ポージングあやちゃんの方が完璧!!

さすが撮られ慣れてるだけある顔
スゴイおんぷ

私も練習しないと!笑

ハートポーズは身長差でちょっとイビツに!笑

鳥羽さんとも一緒にハート



右下のポーズはニコプチ見て田中がリクエスト星sei
セクシーポーズしてもらいましたッッ!!
この時いっぱい笑って楽しかったにこ


あやちゃん楽しくお写真撮らせてくれてありがとうWハート

お母さんとまた遊びにきてねおんぷ。ばいばい






モデルちゃんイベント決定♥

憧れのモデルちゃんと一緒に写真が撮れるよ↓

image


image




♡ALGYリバーサイド千秋店♡
LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

友だち追加数