ご挨拶♡アリオ札幌店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!




こんにちは
最後のブログ更新になります
田村です☺︎


2月28日の最後の出勤では
たくさんのお客さまに会えて
とっても嬉しかったです



お写真撮らせて頂いた方



はるちゃん

{003BCF7C-3177-4B6E-A7D2-99F0B37E0BA2:01}



{E30A3116-FBC8-4D09-AA33-912E97A7BBF0:01}


はるちゃんわたしが最後なので
わたしと同じワンピース
着てくって言ってくれたみたいで
おそろいのワンピース
着て来てくれました( ;  ; )


{8679CEE5-3D0A-486F-AD28-DF2DD5C4FB0E:01}
 

一緒に写真撮ってくれて
ありがとう

照れ屋さんなはるちゃんが
かわいくてすきです(笑)

お手紙大切にするね



ふうちゃん

{005E01E8-B4E1-456A-8F94-63E56BDD6F04:01}



{7FB29B8A-D56F-46CB-B252-E1BD6EBA5E2B:01}


ふうちゃんとお母さんには
わたしがALGYに入って
まだまだ慣れない時期から
本当にお世話になりました


{AE37F2BB-A4A5-4908-82BB-458A53EEE18B:01}


ふうちゃんニコプチのゲーム
見せてくれてありがとう

お母さんの涙には
わたしも泣いてしまいそうでした(笑)

これからもALGYのお洋服
たくさん着てオシャレしてね



さきちゃん

{ED5FCC58-D396-4359-9CC5-E03AEE03F212:01}


さきちゃんは店長がお休みの時に
わたしが一緒にお洋服を
選ばさせて頂くことが多く
たくさんお話してくれました

いつも楽しい時間をありがとう


{F7C4A5DD-D6FE-4D9D-9DFE-2C7788CE4920:01}


店長との3ショットも

これからもお母さんのブログ
見させていただきますね

お忙しい中時間作って
来てくださり
ありがとうございました(>_<)



そしてお写真はないですが
かのんちゃんも朝から来てくれて
プレゼントまでありがとうございました

るかちゃんにも会えて嬉しかったです



お客さまとスタッフからは
たくさんプレゼントを頂きました( ;  ; )

{0C615405-260A-419F-ACB5-9BD8117DDE7F:01}



{923C11BA-3B2D-4AC0-B715-7626FEFD1C24:01}


写メ漏れていましたら
すみません

どれも大切にします

本当にありがとうございました( ;  ; )



短い間ではありましたが
本当にお世話になりました!

ALGYでの経験を忘れず
これからは別の道で
がんばっていきます!

また遊びに来るので
見掛けたら声掛けてくださいね


では今まで本当に
ありがとうございました