アリオ札幌店♡はるたん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんばんは照れ
アリオ札幌店のあさみです♡

明日から韓国なんです♡.♡
もう大好きで2年ぶりに行くので
すごい楽しみですラブ


では、遅くなりましたが
かわいいALGYGIRLのご紹介です♡


♡はるたん♡
{177F8CFF-3782-4036-A24B-CCFB43F215F2:01}


はるたんいつもALGYのお洋服をかわいく着こなしてくれますおねがい



しかもこの日は、バレンタインでわざわざチョコ作って来てくれましたラブ
{4B1B1C49-524E-48A8-B979-6F6652CF3144:01}

オラフ大好きだから嬉しかった笑い泣き
従姉妹のみゆちゃんもシェリーメイちゃんのチョコ作ってきてくれて本当にありがとうございます;_;♡

美味しくいただきました♡


ブログ遅くなってごめんね;_;

また遊びに来てね☆




{F399DB70-2FFB-4256-BBC0-99B57209041A:01}

{EDB91475-17EF-482A-843F-3BA9B1E7058E:01}