おしゃれに必要!!☆イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは音譜

イオンモール旭川西店の、あーちゃんですしし座



みんなクリスマスは楽しかったかなはてなマークラブラブ!


サンタさんから欲しいものもらえたはてなマークラブラブ



そうそう!!

ヒルナンデスっていう番組でALGYの商品が紹介されたんだって!!


レジ前にあるこれラブラブ



ピアスシール ¥550+税



医療用テープ使用で安心して使えるし、替えテープが2つ付き

一度きりじゃないのもポイントだねラブラブ!


それと


ジェルネイルシール ¥400+税



わたしも買っちゃったべーっだ!

このジェルネイルシールを貼ったあとにトップコート塗ると持ちが違うよラブラブ


次はお正月だね星


ぜひ年越し前にゲットしにきてねドキドキ




ではまたしし座