❤️イオンモール旭川西店ALGY❤️GIRLS | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ~らんらんです


昨日、旭川では⛄️が降ったので急いで、タイヤ交換しに行きました~

これで冬の準備ばっちりです

ハロウィンもいよいよ今週ですね🎃


どんな衣装でハロウィンパーティー
をしますか


今日も、とーーーっても可愛いALGY❤️GIRLSを紹介します


{055740F8-4A09-4587-988D-9C1BB478A098:01}

ふうなちゃんと、ここなちゃんです


とーーーっても可愛くきめています


ハロウィンのカチューシャを付けて遊びに来てくれました


お姉さん、メロメロです

また遊びに来てね



可愛いアウター入荷したので紹介いたします


{2225EC64-5DD7-49E0-9174-BA25A13B8063:01}

{F55BCB05-D3E1-487F-9A1A-F365823CE90C:01}

ピンクと白のプードルボアパーカー

プードルみたいにモコモコでとっても可愛いです


なんとお値段¥3900+税の半額です


モコモコショートパンツもありますよ

{A0482432-6593-47B3-9780-F54A77070391:01}

お尻にALGYって書いてあってすっごーく可愛いです(≧∇≦)


セットで着ると、さらに可愛くなりますね❤️❤️


まだまだありますよーーーー


{F596567C-C844-4B10-8815-9ED71B448E5A:01}

カットソー中綿アウター

こちらもなんと、¥5900+税の半額です


かなりお買い得です\(^o^)/


是非お早めにゲットしてくださいね💖💖


そして、こちらもまだあります


{8686CDE9-EEC6-4B64-A53A-8CAA9877014F:01}

{8C70E36C-56B6-44D2-BB54-0744258BE862:01}

ハロウィンパーティーもまだやっております(≧∇≦)


皆様のご来店心よりお待ちいたしております