新作紹介♡天童店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんにちは~( ・д・)/--=≡(((ハーチョハーチョ
イオンモール天童店の菅井ですはにわ
ブログお久しぶりの登場です\(^^)/アオキラ

今日もたくさん新作入荷したので
早速ご紹介しますね((((っ・ω・)っキラキラ

\フード収納パーカー/






ブラック オフホワイト グレー ¥3900+税 

去年も大人気だったフード収納パーカーが
今年はリボンやハートのバックプリント
で可愛く登場どっきゅん

\ALGYロゴロンT/




オフホワイト ネイビーブルー イエロー ¥1900+税

シンプルなロンTは1枚あると着回せて便利だよね( ´∀`)bグッ!
新学期用にもGOODリラックマおんぷ

\プチハイネックリブニット/ 



イエロー グリーン アイボリー レッド ¥2900+税

生地がとっても柔らかくて着やすそうG
是非お店で試着してほしいイチオシのアイテムです♥




↑イベント本日最終日です(`・ω・´)!
秋物アイテムもお得にGETできちゃう
チャンスですマイメロ

及川さん、菅井、佐藤さんで元気に
皆様のご来店お待ちしておりますりぼん