☆★ありがとうございました★☆ | ALGONQUINS高崎店のブログ

ALGONQUINS高崎店のブログ

アルゴンキン高崎店スタッフが商品のご紹介や、どうでもいい日常を綴っていきます。

本日2014年3月31日をもちまして、高崎ビブレ及びALGONQUINS高崎店は閉店となりました。

長らくのご愛顧、ありがとうございました!

最後にスタッフからご挨拶させて頂きたいと思います。


ジャック鈴木です!

私がALGONQUINS高崎店のスタッフになってから約5年半、その間で沢山のお客様とお会いする事が出来ました。

私が入った当初から通って下さっている方、最近知り合えた方。

皆さん個性豊かな方々で、そして、とても暖かい方ばかりです。

私達に明るく、優しく接して下さり、本当にありがとうございます!

皆さんから学ばせて頂く事がとても多く、スタッフとしてだけでなく、人間としても成長する事が出来たかと思います。

お客様方、スタッフの恵里ちゃん、高崎ビブレ5階の他店スタッフの方々、私がビブレで働いていく中で誰か一人でも欠けていたら今の私は居なかったと思います。

暖かい方々に囲まれて、私はスタッフとしてとても幸せでした!!!!

どこかでお会い出来たら一声掛けて下さいね(^-^)

それでは皆様お元気で♥akn♥

ありがとうございましたsei


パティ松田ですsei

高崎店に勤めて4年…振り返るととても多くのお客様に出会うことが出来ました!

今日まで頑張れてこれたのもお客様皆さんのお陰です。

お客様の笑顔を見るたびに元気を頂きました。

高崎店のお客様は優しく心温かいお客様ばかりだなぁと心から思います。

皆さんと過ごした時間は宝物です。

いつも優しく接して頂き本当にありがとうございますエーン

お客様皆さん大好きです!!!
お客様はもちろん、鈴木店長や関わって頂いた他店舗のスタッフの皆さん本当にお世話になりました!!たくさんのことが学べ成長することが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

店長5年半お疲れ様でしたぺこり店長の下でお仕事できてとても幸せでした!!
そして高崎店のスタッフとしてお仕事できて幸せでした!!

皆さん本当に大好きです!

どこかで見掛けたときは是非お声かけくださいsei

ステキな日々をありがとうございましたh

感謝!



image00.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆本当にありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ALGONQUINSのアイテムは4月上旬、高崎ビブレからすぐの場所にオープン予定の『E.K.K.E.』にてお取り扱いがスタートします!

詳細はコチラ↓でご確認下さい

E.K.K.E.のブログ