カナダ🇨🇦バンクーバーから、こんにちは!



まだまだ日本は残暑が続いていると思いますが、もうバンクーバーは少しづつ涼しくなり、段々と秋の足音が近づいてきています。



やはり夏が終わるのは寂しいですね…




さて、僕自身はカナダに子育て移住する前の日本にいた時は20年ほど音楽業界で働いていました。



皆さん誰もが知ってるようなアーティストにたくさん関わらせてもらいました。



でも、なかなか日本発世界で活躍するアーティストの育成は難しいのが現実でした。



最近はまた僕の中でも何かカナダと日本を結びたいという気持ちはもちろんですが、夢である日本のアーティストが世界で活躍するという願いはいつでも持っています。



今はカナダ在住の18歳アーティストKAZANEをサポートしています。



そんな彼女の新作です。



今回は自分で映像作りにも挑戦してみましたので聴いてみてください♪



まだゆっくりスタートしたばかりですので、チャンネル登録も、ぜひ皆さま宜しくお願いします!



stoned at the nail salon cover / kazane zentried to make a short animation for this cover! i hope you enjoy it :)今回は、自分でカバーに合うショートビデオを制作してみました!良かったら高評価お願いします!stoned at the nail salon by lorde https://...リンクyoutu.be