昨日、無事にバンクーバーに戻りました。



今回はたまたま15年ぶりのアメリカ、シアトル経由のフライトでしたが、アメリカ線の飛行機もまだまだ混み合ってい思いの外、座席も8割方以上が埋まりビックリしました。



今日のアメリカ非常事態宣言やカナダ首相夫人のニュースだったりもありますが、バンクーバーの日常生活としては大きく変わらず、ノンビリな感じだったのでホッとしています。




ちょうど子供たちの学校も明日から春休みに入ります。



いよいよ全世界にコロナ騒動も拡がっているので、どこにいてもお互いに安全な毎日を送れるように身体には気をつけましょう。



世の中的に問題なく落ち着いていれば、また5月中旬〜6月は日本に戻る予定です。それまでに平穏な日々に戻れること心から祈っています!