先日の恋するバンクーバーが終わり、すぐに親子留学中のママさんをお連れして、バンクーバー移住見学3日間でした。
青空が広がる夏のバンクーバーを体験したので、今すぐにでも住みたい!と言ってくれてのが印象的でした。
ボクのセミナーのお客様は、海外が好きな方が多いです。
いつかは海外に住みたいという方も少なくありません。
そんな方にオススメなのは、やはりまずは第一歩を踏み出すことです!
実際に「恋するバンクーバー」参加がきっかけで、そのままカナダに住んだ女性が5名ほどいます。
まずは自分の人生の方向を変えることは、一歩を踏み出してみて、大きくイメージを湧きあがらせること!
それこそが、まずはリアルを引き寄せるためのスイッチが入るのです。
また、9月にも「恋するバンクーバー」を開催しますので、いつかは海外移住を夢見てる皆さま~
ぜひ、いろいろなお話しをききながら、自分の人生の設計図を描きにきてくださいね〜😊



