image

 

 

 

カナダ・バンクーバーで子育て中パパの久野浩司です。
 
 
10月からまた日本に戻ります。
 
 
 
早速、帰って早々 「グローバル子育てアイデア会議」 を開催させていただきます。
 
 
===========================================
 
日時: 10/09(月・祝)
 
時間: 14:00 (一部)/ 16:00 (二部)
 
場所: 横浜グローバル・クリエイティヴ・カナダ
 
参加費: 1000円 => アメブロ読者割引 500円
 
 
 
============================================
 
 
毎回のメインテーマは<日本に住みながら、世界でも通用する子供の英語学習法、グローバルマインドの育て方>
 
 
今回は夏のサマーキャンプのご報告も兼ねて1部は幼児から小学生向けの親子留学編、第二部は高校留学編と2つの子育て世代に最新情報をお届けします。
 
 
せっかく日本で英会話を習わせても、なかなか海外など実践では使えないのが現実・・・
 
 
でも小中学校の英語を上手に取り入れつつ実践型メソッドに変えるだけで大きく飛躍していく可能性を秘めています。
 
 
私たちが学んだ昭和スタイルから次世代向け「英語&グローバル教育」二つをテーマにいろいろ意見を交わしていきましょう!
 
 
 

 

 
 
image