昨年の夏から半年のコーチングを受けていただいた方から、今朝

 

 

「今日、彼からプロポーズされました!」

 

 

そんな嬉しいご報告が届きました!

 

 

 

最初に話を聞いた時、彼はいわゆる結婚願望がない男性でした。

 

 

しかも彼とは日本と海外の遠距離な関係です。

 

 

今回、半年一緒にワークしてきて感じたのは、彼への期待と見返りを手放したことでしょう。

 

 

 

たとえ彼がいなくても自分のこれからの未来、人生にしっかり幸せになることをコミットしたことが、結果的にプロポーズにつながったと確信しています。

 

 

相手との結婚への執着は不安、恐れの裏返しです・・・

 

 

もっと自分が一人でも幸せになることにフォーカスすれば、やっぱり手に入るんだな~と改めて確信させていただいた気がします。

 

 

 

同じように過去にセミナーを受講した多くの女性が、自分の未来に責任を持って、いい意味で一人でも幸せになろうと、フっと開き直った時に素敵なパートナーと出会っている現実があります。

 

 

獲物を狙うのでなく、もっと肩の力を抜いて結婚というものに向き合ってみると、意外と幸せはすぐソバにやってくるものですよ!

 

 

 

★マリッジコーチングセミナーは、幸せを手に入れた受講生のヒントから、自分にとってのベストパートナーが誰かをしっかり向き合うためのセミナーです。

 

 

<3月 マリッジコーチングセミナー>

3月04(土)  新宿  &  3月12(日)  品川 (大崎)  

 

 

>申し込みはコチラから・・・