本日は品川でマリッジコーチングセミナーでした。


日本に戻ってから2週間半ですが、いろいろなカタチの8本のセミナーが無事に終了。


自分の言葉で誰かに元気を与えられるなら、改めてセミナーは自分の天職でありライフワークだなと感じています。


また数年後、みんなから笑顔で素敵な報告を聞ける日を楽しみにしています。


明日はいよいよ最後の大好きな体感リトリートセミナー<恋する葉山>です。


恋するバンクーバーの1日版と言えますが、これも少人数ならではのかなり濃いめな内容です(笑)  


恋愛やパートナーのみならず、仕事、これからの生き方、未来などをみんなで語りあいます。


それでは明日もいっぱい楽しんできます〜!


{171158DA-60B0-4218-A1D6-E424C8D7F12C}