<恋するバンクーバー 最終日>



今回も「恋するバンクーバー」無事に終了しました~!


いつも空港でのお別れは、寂しさとホッとした気持ちが交差します。


ありがたいことに、本当に参加者の皆さんとも、とっても素敵な時間を共有させていただきました。


参加者の年代もバラバラだったけれど、そのおかげでボク自身も本当にいっぱい学ばせていただきました。




やっぱり、いくつになっても最高に楽しい人生を送りたいもの。


生きていれば、仕事のこと、恋愛のこと、パートナーシップとの関係など、きっと様々なことに悩んだり、落ち込んだりすることは、みんなあるでしょう。


きっとすべては次にもっと幸せになるための課題のようなものですね。



今回コラボしてくれた、人気セミナー講師であるTOMOKOさんが、「恋するバンクーバーは、まさに自分の人生に恋する旅ですね!」と言ってくれました。



ただ楽しいだけでなく、ボクも含めてですが、皆さんにとって大きな気づきがあったようです。


参加してくれたGさんから、「これからの人生、どんな脚本が書けるか、今回のバンクーバーの旅はいろいろ意味での気づきができた必然の旅でした、感謝です!」というお言葉も本当に嬉しく思います。


これからも「恋するバンクーバー」が参加してくれた皆さんにとって、人生の転機となるようなミラクルな時間になるようにしていこうと思います。


次回は、また秋にお会いできること心から楽しみにしています~♪

  

★7月に一時帰国します!
久野浩司のセミナー、次回の恋するバンクーバーなど
<最新イベント情報>はコチラから・・・