今週末から、いよいよメインの「恋愛ライフデザインセミナー」が東京、大阪、名古屋と始まっていきます。


おかげ様で東京、大阪は2日間とも満席御礼です。
(大阪のみ1~2名であれば調整します!)


ボク自身、久しぶりなのでとてもワクワクしています!



ちなみに、このメインのセミナーは通常10時間以上、丸1日かけてやっていく濃厚なセミナーなのですが・・・(笑)


そんなこってり系は勘弁してくださいという人には・・・



今回は新しい試みで「グローバルライフデザインの創り方」という気軽に参加できるトークライブ形式のセミナーも開催します。



★Vol.01 12/03(水) 19:30~21:30 @渋谷
http://www.shair.co.jp/course/detail/0fb5312d-b068-4cff-9ebb-065c3b63781f


★Vol.02 12/09 (火) 19:30 ~21:30 @銀座
http://www.shair.co.jp/course/detail/c888ab95-b989-4f55afb8-d51be9709d8e



こちらはカフェでお茶を飲む感覚で話を聞きに遊びに来てもらえたら!なんて思っています。

2日間ともトークライブ終了後もそのまま会場に残りますので、今回のテーマに限らず、恋愛や仕事に関することなど何でもOKですので、ぜひ一緒におしゃべりしましょう!



国際派の女性から学ぶ、「これからの未来に向けての女性の生き方、働き方」をテーマに、ボクが思う男性や社会の目線でいろいろお話していきたいと思っていますのでお楽しみに!


今、ボクが住んでいるグローバルシティーであるバンクーバーという場所から見る日本、東京、そして世界について。


さらにこれからリアルに進んでいくと思われる現実社会も予測していきます。


やや海外寄りなテーマに感じると思いますが、実際はこれからの世の中で、より自分たちがどうやってハッピーに生きていくかのヒントと気付きになってくれたらと願っています。


カフェで行なうようなカジュアルなトークですので、お気軽に来ていただけたら嬉しいです!
  

★申し込みはコチラから・・・
http://www.shair.co.jp/course/detail/0fb5312d-b068-4cff-9ebb-065c3b63781f