11/10(日)に行われた名古屋での恋愛ライフデザインセミナー参加者の終わったばかりの、生の声をお届けします。


名古屋では、2月に参加された方が、10月にも結婚されました!


そして、素敵な彼が出来たなど、多くの喜びのメールもいただいています。


もしかしたら、2月にも、カナダ移住前にもう1回だけ名古屋で開催できるかも知れませんので、その時にはすぐにまたご案内させていただきます♪



「何年か前から知ってたセミナーですが、勇気が出ずに参加できずにいました。でも、今回参加できて本当に良かったです。参加前に何でだろう・・・? 思ってたことがわかってスッキリしました。まずは自分を好きになることですね! 改めて、自分を知る、見つめ直すチャンスになると思います!」  (20代後半)





「尖ってた気持ちが、少しづつ丸くなっていくような感覚です。とても元気づけられ、勇気づけられました!

人を思う気持ちや、未来を描くことが、なんて温かく幸せなんだということに気付けました。やさしい温かな気持ちをもらえて感謝しています!」  (30代前半)





「二度目の受講だったのですが、前回よりもより(ビジョンが)明確になりました。受ける前にちょっと落ち込んでいたので、今後は前向きな決断が出来そうです。とっても勉強になったと同時に、このままで良いんだ!という勇気をもらいました」  (30代前半)





「遠方からの参加でしたが、来て良かったです! いろいろなテクニックとか、本を読んでもなかなか持続せずに結果が出ませんでした。自分の軸が一番大事で、自分を好きになることが実感できたので、本当によかったです。 ぜひ迷ってる方は受けてみてください!」  (40代前半)





「人見知りなので最初は不安でしたが、すぐに他の参加者の皆さんとも打ち解けれて、とっても楽しかったです。 最後にみんなの夢が本当に叶うと思えてきて、温かい気持ちになりました。ありがとうございました。

9時間が本当にアッというまでしたので、迷ってる方はぜひ参加してみてください!」  (30代後半)





「新しい自分を発見できるセミナーです! 今まで自分の将来を明確に考えたこともなく、モヤモヤしながら毎日を送っていましたが、このセミナーで見直すきっかけが出来ました。 終わってみて、とてもスッキリした気持ちで、今年で一番と言えるぐらいに本当に充実した日になりました」  (20代中盤)

    


>次に続きますので、お楽しみに♪



<現在、受付中の今後のセミナー予定>


2/02 (日)   東京・ 新宿

2/08 (土)   名古屋(仮)  正式決定後にご案内させていただきます!


★申し込みはコチラまで・・

http://algrat.jp/workshop.html



ぜひ、今度は皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!