先週末も楽しく「恋愛ライフデザインセミナー」 を開催しましたが、ちょうど1年前に受講した女性から、「G.W.中に電撃結婚しました!」とすごく嬉しい報告が入りました!!



セミナーを受講した時には、まさか自分が1年後に結婚しているとは思わなかったそうです(笑)



それでは最新情報のお知らせです。


梨花さんがカバーのBAILA最新号(7月号)の特集、「3年ぶり・5年ぶり恋愛の処方箋」にて、いろいろなポイントをお話しさせていただきました。



ハートライフ・デザイナー<久野こうじ>が贈る ~セレンディピティーな毎日を!


そんな結婚した彼女も特集のようにしばらく恋愛からは遠ざかっていたそうです。でも、運命の相手との出会いなんて、そんなあるたった1日の出会いからすべてを変えて、新たな未来を導き出してくれるものですよ!



皆さんも本屋さんやコンビニでお見かけしたら、ぜひ宜しくお願いします!



次は、これを読んでいる皆さんが、1年後には最高のパートナーと幸せな結婚を送っていることを願っています!



P.S.

名古屋セミナーのスケジュールが変更になります。

最新スケジュールはコチラからご確認ください。