昨夜はボクの人生の師である、スピリチュアルリーダーのジム・ワトソン氏と家族で会食させていただきました。


LAに住んでいる彼との出会いはすでに20年・・・



ここ数年は日本に来日する度に会っているのですが、子どもを含む家族全員で会えたのは初めてでした。


★ジムが伝えてくれた結婚のストーリーはコチラから・・・

http://allabout.co.jp/gm/gc/221602/




上の子どもを連れて、当時の家族みんなでLAにジムと会いに行ったのは実に6年前。


当時、二人目の赤ちゃんが流産してしまったので、その意味を知るためでした。



その時に彼が伝えてくれたのは、「心配いらないよ。彼女は自らの意思で、今の時期でないと判断しただけ。 次の誕生日を迎えて半年後には、まったく同じ魂の女の子が戻ってくるから」とうちの奥さんに笑顔で伝えてくれました。



実際にその通りにその1年半後には、下の女の子は今度は元気で生まれてきてくれました。


そんな彼女はもうすぐ5歳になります。



なんか無邪気に初対面の彼の自慢のあご髭を触っている下の女の子を見ると、ジムとは本当に素敵なご縁で繋がっていることに心から嬉しく思いました。



そんな彼も来週明けにはアメリカに帰ってしまいますが、昨年に続き、今年もボクのセミナーのお客さんともジムと対面できたようです。


来年はいよいよジムと、LAでセッションが受けられるツアーもやれたらと思っています!




ハートライフ・デザイナー<久野こうじ>が贈る ~セレンディピティーな毎日を!