■ 恋愛ライフデザインセミナー 6月度 受付開始しました!!


ぜひ全国の多くの人とお会いできるのを楽しみにしています。



6/1 (土)   東京 (世田谷・用賀)   *残席わずかです・・・


6/29(土)   大阪 (心斎橋)


6/30(日)   名古屋 (金山)



★詳細はコチラからご確認ください・・・


http://algrat.jp/hello-world.html



各日、11:00~19:30 (予定)と、9時間のセミナーですが、参加した皆さんが言うとおり、ビックリするぐらいに楽しくアッとい間に終わりますので、安心して参加して下さいね♪




★こちらからお気軽にどうぞ!! 




それでは、週末の土曜に行われた東京セミナー参加者の声を一部お届けします!



●「9時間がアッという間でした!長い時間なのに、タメにならない話が一つもなかった気がします。実際にセミナーを受けて具体的に理解できて頭がスッキリしました」


●「とても楽しく、胸が熱くなる瞬間が何度もあり、このようなセミナーは初めてでした。先生や参加した皆さんと出会えて良かったです!」 


●「たった1日で自分がイメージ通りに物事が決まっていくことがよくわかりました。これからは自分を信じて幸せになります!今日はありがとうございました」


●「参加した皆さんが、とても可愛らしく素敵で、本当に幸せになって欲しいと思いました!」


●「とてもわかりやすく、自分のしたいことを大切にして良いと反してくれて前向きな気持ちになれました」


●「自分がこの先どうするべきかを見直す良いきっかけになりました。参加した皆さんが温かい雰囲気で、素直な自分を出すことができて、最後は泣きそうになりました」


●「最後のみんなでやるワークが感動して泣いちゃうので、アイメイクには注意してください(笑)」


●「ずっと参加を迷っていましたが、このセミナーを受けて本当に良かったです! 心に残る1日になって大満足でした。久野さんの本は買って読みましたが、実際にセミナーを受けた方がいいです!」


●「とってもわかりやすく勇気をもらいました。本当にアッという間でした。同じ悩みを持つ方とお話ができて本当に良かったです」


●これから受けようと思ってる方は、一歩踏み出すと新しい気づきが必ずあります。悩んでいるなら、その一歩をぜひ踏み出してみて下さい!」


●昨日まで不安で悩んでいたのに、今日のセミナーを受けてこれからがワクワクする気持ちになりました。セミナーに行こうか迷ってましたが、参加して本当に良かったです。きっと自分の中の何かが変わる1日になるはずです!」



ハートライフ・デザイナー<久野こうじ>が贈る ~セレンディピティーな毎日を!