わかってはいても、やっぱり正月休みって短く感じますね・・・


もう皆さんはお仕事モードに入れていますでしょうか?


お正月にTVを観ていた人は、いっぱいユーキャンのゆずが出てるCMも見ていただいたと思いますが、




それとは別の曲ですが、映画「HUNTER×HUNTER」主題歌のゆず37枚目のシングル「REASON」が発売されます!


なので早くも今週は年明け早々、早くもガンガンと新曲のプロモーション中です!!




そんなワケで、今日は映画の試写会にて、さっそく新曲を披露させていただきました。


http://www.excite.co.jp/News/music/20130108/E1357650513686.html

  


明日も横浜~名古屋~大阪とキャンペーンにて新曲を届けに行きますので、お近くの方はお楽しみに♪


★PV 「REASON」 公開2週間で早くも60万PV目前です! さすがアニメで海外でもいっぱい観られてるようです。


http://www.youtube.com/watch?v=cyq5bUXpnYI