昨日からの出張で神戸から帰ってきました。実は日曜からは、また大阪なのですが・・・(笑)


明日は2週間ぶりのセミナーがあるので、明日もどんな皆さんとお会いできるのか、本当に楽しみです!


そんなワケで、ご報告が遅れましたが、またまた参加していただいた全員からのメッセージをお伝えしたいと思いますので、ぜひご参考にしてみて下さい!



●「始まる前はどんなことするのか?という不安な気持ちもありましたが、参加してとっても良かったです!

久野さんの温かい雰囲気がとっても素敵でした!これからも多くの方をサポートしてあげて下さい!」(20代)


●「今回、セミナーに参加した理由はちょっとしたきかっけでしたが、参加していろいおrな気づきがわかって本当によかったです。一緒に参加したみんなでぜひ幸せになっていけるように、意識して毎日を過ごしたいと思います。 以前に受けたスピリチュアルカウンセラーの人と同じコトを言われて、とってもビックリしました。きっと今の自分に必要なことなんでしょうね・・・」 (30代)


●「とっても楽しい時間を過ごせました!私の実現したい夢をセミナーに参加してくれた皆さんが応援してくれて、とても感動して、幸せな気持ちになりました。興味を持っている方は、ぜひ一度、参加してみると良いですよ!」 (30代)


●「自分ひとりで作るとなると、どうしてもイメージが浮かびづらいところがあったのですが、同じセミナーに参加している方のイメージを交換できて、自分の未来に対するイメージを具体的に考えることができました。今日のセミナーを一歩目にしながら、もっと、もっと自分の夢を叶えるイメージをつきつめたいです。 (30代)


●「<縁結び 恋愛宝地図ノート>の本を読んで、直接に話が聞けて、もう一度、本を読み返して、よりクリアーにしていきたいと思います。今日はありがとうございました!」 (30代)