皆さん、こんにちは!

恋愛宝地図ナビゲーターの久野浩司です。


少しバタバタしてて、先週のセミナーのレポートが遅れてしまいました・・・また今後の参加をご希望される方の背中を押す役目になったらと思っていますので、ぜひとも参加された女性の「生の声」を聞いて下さい!


今回もとっても素敵な15名の女性が参加してくれました。


遠くは初の四国からも参加をはじめ、関西の方も多数参加いただき本当にありがとうございました!

 

まだ先になるかも知れませんが、いつかは大阪や名古屋、福岡などでも開催できることを心待ちしています。


いつもと同じように開始15分ほどで幸せのオーラが溢れる空間となりました。逆に言えば、毎回本当に向上心あふれる魅力的な女性が参加してくれる結果だと思います。毎回のことながら、そんな方々に囲まれてセミナーできるのことに心から感謝しています!


それでは、早速、終えたばかりの参加者の生の声をお届けしたいと思います・・・



●「残り2席という案内についに参加を決めました。当日までは期待、不安などいろいろな感情がありましたが、参加できて本当に良かったです!たくさんのパワーと、今後、自分が何をやるべきかが見えてきました。何か素敵なことが起こりそうな予感が満載です!(笑)

皆さんにお気遣いしていただき、過ごしやすい空間で、体験談などをソフトにソフトに伝えてくださり、心にもジーンときました。素晴らしい女子会でした!」(27歳)



●「自分ひとりでは、なかなか真剣に考えたり出来なかったので、どんどん自分の夢をバージョンアップさせていき、目標を達成していきたいと思います。ありがとうございました!」(38歳)



●「セミナーを受ける前は、いつも受け身の自分が「明確に目標が立てられるのかな?」と思いましたが、参加者の皆さんと一緒にワークするうちにどんどんと自分の将来にやりたいことが出てきました。最高の空間をありがとうございました!」(29歳)



●「自分の人生にいいイメージができなかったのに、終わってみれば明確にイメージして自信を持つことができました。幸せな気持ちってこうゆうことかと実感することができて充実した気持ちになりました。本当にどうもありがとうございました」(29歳)



●「はじめは皆さんが素敵な女性ばかりで緊張しましたが、実は繊細で優しい方ばかりだと知り、初対面同士の空間でも、とってもリラックスができました。私自身の夢も今日の1日で改めて知ることができました。結婚して幸せな男性からのお話は、結婚っていいな~と思いました。また今日、出会った皆さんと再会したいです。本当にどうもありがとうございました」(35歳)


とり急ぎ、今日は5名の方のリアルな声をお届けさせていただきました。また明日以降で、参加者の皆さんの生の声をお伝えしていきますのでお楽しみに♪



恋愛宝地図<シンデレラマップ>デザイナー   が贈る ~セレンディピティーな毎日を!~

P.S.

3月13日に予定されている次回の「恋愛宝地図セミナー」 も、おかげ様ですでに満席になりました。毎回、予約後に多少のキャンセルが出ますので、現在キャンセル待ちの受付もしています。(早い場合には、すぐに声を掛けさせていただきますので・・・)


>> ご希望の方は、コチラからどうぞ!!