今週末は台風の影響で雨だったり、寒かったりですが、皆さんは楽しめましたか?!

 

今日は雨が降っていなかったので、朝から近所をチラッとサイクリング!

とっても気持ちいいんですよね~ 段々とはまっている予感がしています。

 

夕方からは、家族みんなで、横浜の「アンパンマン・ミュージアム」へ。

2才になる下の娘は、最近は完全にアンパンマン全開で、初めての体験ですが着いた途端にもう大ハシャギ!


極めつけは、最後にアンパンマンやカレーパンマンと一緒にダンスをするチャンスがあり、初めての動くリアルなアンパンマンにもう大興奮!間違いなく本物だと思ったみたいでシメシメです・・・


恋愛宝地図<シンデレラマップ>デザイナー   が贈る ~セレンディピティーな毎日を!~


せっかくなので、夜は中華街に寄って、有名なお粥屋さんであると「謝甜記」へ。

ここのお粥は本当に美味しいです。今日は焼きソバも頼んでみましたが、値段も安くこちらも美味でした!

ぜひ、横浜に行った際にはお立ち寄り下さい。

 

今頃、娘の夢の中にはカッコいいアンパンマンが出てきてるんだろうな~初恋の相手がアンパンマンであれば、パパは許します!(笑)