<恋愛&婚活専門ライフデザイナー>が贈る        ~セレンディピティーな毎日を!~


最近はまたまた、すっかり日記サボリ気味ですが・・・
皆さんはG.W.は楽しみましたか?!

我が家も八景島に行ったりと楽しみましたが、週末は久々の某大手結婚情報サービスにて「婚活セミナー」をやってきました。
今回は男女別で合計4時間の長時間でした。 やっぱり終わってみれば、長丁場でやや疲れましたが、個人的には皆さんといろいろな意見交換ができて何よりでした。


さて今日はマイミクさんの日記を読んでたら、なぜか自分の名前が書いてあって「何だろう??」と思ったら、どうやらボクの書いた前の記事が、なぜかここの「ミクシーニュース」に掲載されたみたいでした。

■「恋のチャンスをつかむコツ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=835014&media_id=77

全然掲載されるなんて思ってなかったらビックリでした!
しかも600以上のたくさんのコメントまで付いてて・・・
少しはお役に立てたみたいで何よりでした!
やっぱりココの見られ率ってスゴイなぁ~と改めて実感。

しばらくはやってなかったですが、また近いうちに恋愛講座もやりたいなと思ってるので、また少しでも必要としてる方はぜひ参加してみて下さいな。