昨日はたくさんの方からお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました!!

更新してから開けられなくてせっかくいただいたコメントに個々で戻しそこねてスミマセンでした。

おかげさまでその後も母子ともに健康状態も共に無事です。
今回はリオンにとってもお兄ちゃんになって、より成長できるいい機会になりそうです。

昨日からシングル・パパ状態で初めての経験ですが、普段ママがいるということがどれだけ助かってるのかと、ボク自身も当たり前のコトに感謝できるいい機会なのを実感しています。

これを読んでいる方の中にも、すでにママ&パパの方、将来にパパ&ママなる方などいっぱいいると思いますが、ぜひともこの感動を味わえるコトを願っています。

また親バカ日記も増えると思いますが、ぜひともお付き合い願えればと思います。
今後ともぜひとも宜しくお願い致します。