small happy | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています



金魚草別名
リナリア

楽園に 
たくさん占領してました
なので
詰んで花瓶に差しましたよ。

タネが溢れたのでしょう。


姫金魚草🌱
かわいい🩷ネーミングしてる

花言葉
"わたしの恋を知って下さい"
可憐ですね。





蜂蜜レモンから🍋を取り出して

寒天レモン🍋にします




残りのレモンは

サトウ漬けの乾燥してみよー

かなあ〜って





米粉クッキー

コレが一番うまい😋

梅酒と一緒に

やばいです。





コレはサカゲ。

コレ、あんみつに、してみる


どうかな。






農園ではにんじん🥕かぶを

植えてきました。


そして 草🌱がたくさんだけど

耕し来ましたよ。


土が柔らかくて〜

今日は 蜘蛛や幼虫🐛🕷️やら

アリさん🐜やら

バッタ🦗さんも土からたくさん

いました。


生命を感じる耕しとなりました


🌱ありがたき幸せ🎶


🩵small happiness🩷


わたくしの楽園は🌱草達が

はびこっていて


土が非常に柔らかいです

いいのか?良くわかりません。


周りの畑とは違っているんじゃよ


正解があるのかなぁ?



╰(*´︶`*)╯♡



まぁ!



わたしくのやり方であります