恋する乙女 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています


おはようございます

やたらミラーナンバーを
目にします

ゆったり、ゆっくり、のんびり

じょんのび

暮らしが心豊かで
健やかに過ごす時間

生物はいずれ死ぬのだから

どんな死に方でもいいのよ

その時間まで生きていたなら

と!理想もあるでしょうけど



お話し相談されました

恋愛❤️

年甲斐もなく恋❤️されたと

素敵💓

身も心も焦がれる❤️らしい

人間だわ

思う事は自由である🗽


わたしはいつだって恋してる❤️
好きな人たくさんいすぎて🩵😜

1番☝️は
わたしは私に恋するのであります
かわゆい😆🫂🤍



ゆるりと雲☁️を眺めてると
かすかに移動しているのです


地球にいる。
日本🗾。


?逆に生きているなぁと。
?独り言です。







本日31日の、朝


昨日の空



ぐふひ



アンバランスなアングルが好き🙃


…やばいわ

筋肉痛なんよ








ではまた




ゆみ🏹