土用の期間 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




魔の期間は

おやすみ⭐をする
休める
焦るな
失敗
前のめりもバツ❌


次に続くための
準備期間

10/21〜
     11/7ウインク

た のつく食べ物をいただく
大根
玉ねぎ
タコ🐙
…。

思いつかない⁉️😆

土を動かさないだよ
草むしりをしちゃいましたよ😆
ごめんなさい🙏
















パワーアップして⤴️行くための


意識を下に






わたしは今 愛と美❤️心身一如

健康な 

からだ❤️作る

 食彩や

 体の使い方や

 思考回路

 言霊

 ぶちゅービックリマークアップアップメラメラメラメラメラメラメラメラキラキラ叫び叫び叫び叫び



魔の期間は


ビジョンやイメージを


深掘りしてみる



わたしの人生のストーリーは?


ニヤニヤしながら笑クラッカーラブ





みなさん!ビジョンは?