ぐひぐふ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




2023.9.15


新月🌚









なんかわからないけど!



脳は🧠バカ

わたしが一番最高に

自分を愛しているなら!

どんな日々を過ごしている

のだろう。


小さい頃からずっと

思い続け出来たって事を

記憶してたのを忘れてたよ





願い…感謝…祈り🙏


今まで出来た事が出来なくなった時

受け取っていた だけだとして


その出来た事を返しただけよぉ〜。

と思うのです。


そして、あらたな 事にチャレンジが出来る

与えられた。


感謝しかないよね


だから歩く


前進


バックギア⚙️なし


アクセル全開なんだよ〜









それがイバラ道であろうと

楽しめたら!ok👍


愚痴ばかりじゃね!

つまんねーよ!


切り拓くも気持ちいいんだよ

ととのうから。








イベントお知らせ📢