怒り愚痴ります | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています


手作り

食彩


誠実さ


賞味期限がしっかりだぁ
















優しい


優しく



嫌いだ
嫌いだぁ


久しぶりに
噴火🌋したわ



ほんとに

助けてほしいとき
差し伸べてもらいたいとき


タイミングが
まったく違うのだよ



自己満!




見守るハート

出来ないんだ?


かわいそう
可哀想

違う


あなたが
一番

可哀想って
わからんかなぁ

きづけよ

なんで

わからんかなぁ

かわいい子には

旅をさせれないわね


きっと







愚痴でした



チョキ笑キューンキューンキューンキューンキューン歩く歩く歩く



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き