楽園の種まき | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています







夕方になって

撒いてきました


ひまわり🌻の種

日々草‪🌱‬


今頃と思われるが

まぁー良し‼️とします



芽が出来たらなぁと




人も

種も


心を通わせて

育てた植物、人は


魂を滋養する


໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


それこそ❣️


結果なのだと。




その存在を尊重し

本来の資質を

生かすこと



( ˙³˙)⇝💕


どれだけの


愛心


慈愛



内包しているか



子育てとおんなじ


インデアンの教え


昔から伝わる

「アメリカインディアンの教え」

子どもたちはこうして生き方を学びます。

批判ばかり受けて育った子は

非ばかりします。

敵にみちた中で育った子は

だれとでも戦います。 ひやかしを受けて育った子は

はにかみ屋になります。

ねたみを受けて育った子は

4

いつも悪いことをしているような

気持ちになります。

心が寛大な人の中で育った子は

がまん強くなります。

はげましを受けて育った子は

自信を持ちます。

ほめられる中で育った子は

いつも感謝することを知ります。

ww

公明正大な中で育った子は

正義心を持ちます。

思いやりのある中で育った子は

信仰心を持ちます。

人に認めてもらえる中で育った子は

自分を大事にします。

仲間の愛の中で育った子は

世界に愛をみつけます。


ドロシー・ロー・ノルト








なかなかでしょ( *¯ ꒳¯*)



種はピュアなんだよね


だからね


身近な親が鏡🪞なんだよね





常に意思疎通である




親はお見通しなんだと思います


幼子までは




種まき


種まき




意思疎通


お水やり

楽しみでございます



(🌱∇🌱)