エサレンワークはじめよ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




表現は違えど
言葉が違えど


それは同調する意味である
レオニドティチャーから学んだ
クラニオセイクラルセラピーなのだが

1番印象に残った言葉🗯であります∠( ̄^ ̄)



真実はその方次第だよね




ステージは移動するのですよ
上がったり
下がったり

バランスをとるのであります

四葉
五つ葉

クローバー(*˙˘˙*)ஐ
押し花出来上がった

可愛い"(∩>ω<∩)"ね💕











蜘蛛🕷見つけたよ


家族が増えたか…な。







ステージ


チャクラとか

カラーとか

ケン ウィルバーもいろいろ

書いてあるとおり!


見ていると楽しい♥

断定は無し‼️



目覚める方が多いなあ〜

……目覚めるって?

ナニ?



人間ははじめから

神聖性を感じているのにね

('ω'○)まるー



思うわけであります



エサレンワークと
クラニオセイクラル
を活かして
実験
しようかなぁ〜😒😉




66
雨マークなんですよね

クリスタルを持ってお出かけ
からだも
クリスタルも

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
だね



ではまた💌*˙︶˙*)ノ"


セラピストゆみ


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍