ゆうゆさんが来たぁ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています


ちょーかわいく。なったよ。

切りすぎたかと思ったけど

もう少し短くしたかったけど

襟足が無いから…
ヘルメット⛑になったら…笑笑

ご本人もgood👍
でよかったァ。。。





ねっ!いいでしょーん🫶🏻💕

とってもラブリーだわ💗





きれいな

密度








被せると見かけは普通

めくると

ヅラ?

笑笑ちゃうわ





涼しいんだから





カラーはね

マット系

暖色系

50:50







かわいい💕でしょう


お顔剃りもツルツルほっぺが

またかわいい💕🫶🏻🫶🏻🫶🏻😗



遠いところ😊ありがとう




またね

🫡🤭