タイプがあるん?偏り?生き方にもよる? | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています





🌱傍(ハタ)を楽ラクにする



大好きなさやちゃんが書いてあったんだけど
働く事が癒し

穢れを汚れをとるいみ
自分が汚れている
自分が穢れている

実は気枯れている
エネルギーダウン⤵️

エネルギーは
いつでも泉のように溢れている
とわたしは思っています。


きれいにする
お掃除をする

やっぱり気持ちいいモノね
何より自分が一番きれいになるよ
祓い清める行為なのかなぁ

触れる事も同じように思うのです💓



古神道を頼んじゃいました😬👍💕⤴️⤴️
早くこないかなぁ〜
早くこぉ〜い📣



お掃除大好き💕
面倒くさくなる時こそ❣️
きれいにするって

軽くなっていくわよね🤍💋





司令タイプ 堀江モンさん


注目タイプ 岡田斗司夫さん


理想タイプ 宮崎駿さん

法則タイプ ?忘れた? 池上彰さんだ

らしいですよ^ ^

このタイプ別ですが
当てはる?


わたし多分一番近いのが
司令かもしれない😗😬


あなたは?

いつも
ありがとうございます

good luck👍💋
またね🤍