行って来ました︎︎◝✩ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています










過去世を観てもらう

睡眠療法の

ヒプノセラピー

を受けてきました



……不思議😱

過去よりも?高次元に

行きついていたよ



(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

素敵な声✨なんです

波長が辺りに響く

声の誘導


すんなりと入れたよ

夢心地の狭間に

潜在意識と

顕在意識をゆらゆらと

入れるか不安もありましたけど


居心地がいいのですよ♡

安心するんだろなぁ


最初は興奮(º∀º)気味

な私⤴️⤴️


声に導かれるまま

どうなるか⁉️




私の感想ね


カラーが出て

見ているみたいよ



人物像はハワイ系?

たくましい人

髪がボーボー

こんな感じ


自分でもびっくりよ

なんでだろう?




扉を開くと

恍惚の中に

もう1人の人物像

ダンブルドア先生の後姿

長い髪が風になびいて

スレンダーで

1枚の白いツルツルの生地に

身を包んでいました


誘導と共に問いかける

ダンブルドア先生に

……問いかけられるんだあ

と。思ったわたし。


……なんか不思議だよね

声を聴きながら

深いところに行けるって。

戻れなくなる心配は

全くないんだよ


また行きたいです

自分のルーツを探せるかもよ





明日香の処方箋



●カウンセリング・今日の目的

現在の問題も気になるけれど前世を見てみたい


催眠は初体験ということで催眠のご説明を少しして

前世を見に行く前に、短くリラックスの催眠を行いました


●リラックスの催眠では。。。

身体は脱力し、催眠に入りやすい状態に見受けられました。宙に浮いた感じや紫色の渦が見えていたようです。

(ここでイメージが見える人は稀です)


●本題の前世へ。。。

時間をかけて、深い催眠状態へと誘導していきました。

最近の食事、子ども時代、お母さんの子宮にいた頃などを経て、前世への扉をくぐります。


まずはモアナのお兄さんのような、大きい、ウェーブに長髪のエスニックな方の首から上が現れました。足元は見えない。周りもだだっ広くよくわからない。自分は彼と一緒に立っているような感じ。


なんとなく前世ではなさそうだなと見て、もう一つ前世への扉へとアプローチしました。


2つめは、古代ギリシャやローマの衣装のような装束を着た、長い金髪をお持ちのスレンダーな40、50代の男性(?)足元は見えない


友美さんは今の姿のままこの男性の後ろを歩いているよう。彼はどこか目指しているところがあるようで、おそらく上に向かおうとしている。空の上から、雲のような雪のような何かに乗って、下を見下ろしているよう。「あなたの世界ではこう表現するかもしれないが、本当は見えている通りではないのだ」というメッセージを感じとったそうです。


これが今回の潜在意識がいま友美さんに伝えたいメッセージだったのではないかと思います。登場した2人はきっとガイド(導く役割や守ってくれる存在)である可能性があり、言葉や肉体を介さずコミュニケーションを取ることを経験されたと思います。


友美さんの今回の内容としては、前世を通り越して宇宙やユニバースといったところに直接繋がったようです。宇宙の一部である感覚を持つと、些細なことはあまり気にならなくなっていきます。敏感な感覚をお持ちで、3次元の世界では少しだけこちらに降りてきて日常生活を送る必要があるかもしれません。無理に地に足をつけるというよりは、足が着く場所で暮らしていけば良いのだと思います。


いまお悩みのことの詳細はお伺いしておりませんが、このタイミングで催眠や前世を経験されたことは何か意味があります。お好きな解釈をして、活かしていってくださいね。潜在意識はいつも一緒にいます。





丁寧に書いてくださいました。
何回も読ん出しまいそう
🍀

自分を見つめなおす機会もつくれました
途中、足や半身ビリビリ⚡️
足が重くなったり
それもこわくないんだよ
反応だと思うから

ボソッと明日香ちゃん
空気感を読んだよ
びっくりしたわ‼️
胸のあたりのモヤモヤ感を
見抜かれましたわよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
視えるのよ……不思議ね
💙💚💛💜❤💗💖

気になる方
1度セッションどうぞ❣️
https://www.reikihypnosis-healing.com/